ジュビアちゃんの部屋

IRIS RAIN三姉妹デビュー

こんにちは。LLUVIA(ジュビア)です。

今日は私の真の姿、そして姉二人を紹介します。
(実は私、末っ子です。)

いつもはIRIS RAINをミニキャラ状態で走り回っている私ですが
実物の私はこちら↓

どうですか?
皆さんに可愛い~!と思ってもらえると嬉しいな♪

そしてそしてお次は次女LUCE(ルーチェ)姉さん!

妹の私から見てもカッコイイ、元気で男前な姉さん。けれど実は一番心優しい人です。

最後に長女のRAIN(レイン)姉さん。

おしとやかで凛としていて、とても芯の強い人。ただ、怒らせると一番怖い相手かも…(笑)

見た目も性格もバラバラな私達三姉妹ですが、これからIRIS RAINの広報担当として力をあわせて頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします!!

最後に。
このプロジェクトはIRIS RAIN INC.5周年記念行事として
イラストレーターTurkey00様にお願いをしたものです。
Turkey00様、弊社一同大変喜んでおります。
敬意を表してリンクを貼っておきますね。
Turkey00様へのお仕事依頼はコチラ

記事一覧