ブログ

食パン専門店

え?「君は食パンなんて食べない」??

いや、いや、パンは大好きですよ。食べますよ!

ってなるよね??

何度もテレビで取り上げられている 藤沢駅近くの食パン専門店です。

ベーカリープロデューサーの岸本さんの プロデュースされた1店舗です。

強烈な名前のベーカリーを数多く手がけています。

ふわっふわの食パン。

こちらの食パンは トースターで焼いても焦げ目がつきにくい。

緊急事態宣言が発令されて 自粛モードなので行列にはなっておりませんでしたが たくさん女性客が並んでいました。

一人で3つも買われる方もいて、負けじと2つ買いました。

まずは 生で食べてみて。ほんのり甘くて 口の中で溶けてなくなります。

翌日はトーストしてみて。サクッとしっとり。

パンってみんなが幸せになれるよね。

記事一覧