アイリス日記&社長のつぶやき

一足先に…メリークリスマス☆

スタッフTです。

今日社長からスタッフ全員へ一足早くクリスマスプレゼントをいただきました~☆

テーマは『静電気対策グッズ』

社長から、この中から好きなの選んでね、というURLの並ぶメールが送られてきて、私が選んだものが…コチラです。

なにこれ、かわいー。ラッピングから既にかわいー!!

タグを外すと…

じゃーん、中身はコレです!

私が選んだのは栃木レザーのブレスレットでしたー。つけるとこんな感じ。

姐さんも同じ栃木レザーのブレスをチョイス。カラーはナチュラル×レインボーステッチ。

やーん、素敵ぃ。これは、アガるな⤴やる気出ちゃうな~。

栃木レザーのタンニン鞣しなので経年変化も楽しめちゃいますね。

いい色に育てようと思います(^^)

ん?…って、これじゃただ単にクリスマスプレゼントにレザーブレスレットをもらった人の投稿じゃないか?

本来の目的は静電気対策だったの忘れてました。そうそうこのブレスのステッチが何やら特殊な糸で出来ているんだった!

とはいえ、私は本来そこまで帯電体質ではなく、あまり効果のほどがよくわからないので、しばらく擦り足でフロア中を歩き回って、十分エレクトリックチャージをした上で静電気の苦手な社長や姐さんに触れて実験しようと思いますっ♡楽しみ~♪

しゃちょー、ありがとございます!!大事に使わせていただきます。

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

 

追記:

実は今回のプレゼントリストの中には帯電体質じゃない人向けに番外編グッズが存在していました。それがコチラ。

へ?かっぱ?なんで?ってなりますよね?普通なりますよね???

うちの社長、無類のかっぱ好きなのです。LINEのかっぱスタンプ買っちゃうほどに。

で、いやいやいや、そうは言っても誰もこれは選ばないっしょーと思っていたところ、まさかの理解者現る。

スタッフ陳さんがばっちり選んでおりました。陳さん、マジ?

私の向かいの席に満足そうにカッパのぬいぐるみを眺める青年の姿あり。メリークリスマス。

記事一覧