2021.04.16アイリス日記&社長のつぶやき パン好きには嬉しいプレゼント 昨日は〇7歳の誕生日。 この歳になると誕生日は憂鬱なのだが・・・・ 最近戸塚にできた人気のパン屋さんの食パン頂きました! 甘味が多く美味い。焼くよりもそのままで食べた方が美味い。 また1年、頑張ろうかな。。感謝! アイリス日記&社長のつぶやき 記事一覧 燕三条トレードショウから 大惨事・・・ 一足先に…メリークリスマス☆ ~回目の誕生日 アイリス日記&社長のつぶやき 京都機械工具株式会社様